ブログを始めるにあたって・・・

起業して、あっという間に1年半が過ぎました。こんなにも早く感じる1年半はなかったように思います。
自分で何もかもを行う事う大変さも経験しました。仕事を頂くということの重みはサラリーマン時代とは一味も二味も違うものを感じました。

製造業のお役に立つ事を使命に色々と実践させて頂いていますが、今、とっても楽しいです。
私を必要として下さる方々にこれからもどんどん情報提供・価値提供を行っていきたいと心から感じています。

その為の新たな学びも欠かさず行っていく予定です。情報のスピードが早い昨今、時代に乗り遅れないよう、アンテナを高く張ってタイムリーな
情報をお客様に提供できるよう努めていきたいです。学んだ情報はこのブログにアップしていきたいと思っています。

また、お伝えできる範囲内で私の活動(仕事内容)もここにアップし、どんな事をNo3代行として実践しているのかお伝えしていきますので
楽しみにしてもらえると嬉しいです。

このブログが長く続けられるよう、事業として継続させていきたいです。
温かい目で見て頂けましたら幸いです。

実は、密かにインスタでも発信しています。個人的な事を中心に、家族の事、趣味の事、たわいもない事もしばしば・・・
そちらも覗きに来て頂けたら励みになります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です